新規来店で、入店料OFF~!! 毎日多数の新規女性の方がご来店中♫ 皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております! (30代40代50代60代の集まる出会いの場)

20歳未満の方のご利用はできません。(公安委員会6号届出済)

BBS
みんなの掲示板

書き込み

ニックネーム
性別
年齢
削除キー
※パスワード(半角数字4文字)を入力いただくといつでも掲載された書き込みは削除頂けます
タイトル
内容

書き込み一覧

4466. ほたる 男性 40代 07/13 13:12
誰かいますか?
時間空いてる方いますかね


4465. ほたる 男性 50代~ 07/13 12:56
日曜
今週末日曜 どなたか夕方から時間ありますか?


1868. なおくん 男性 20代 07/09 14:12
にゃーさん
おつかれ様です。
よかったら遊びませんか?


1867. なおくん 男性 20代 07/09 14:10
いま栄で
いま栄で暇な方いますか?


1866. たく 男性 50代~ 07/09 13:46
楽しいひととき、💐
会社経営しています。沖縄と名古屋で行ったり来たり、名古屋で素敵な時間を一緒に過ごしませんか?
沖縄招待もあるかも?!

未だ、登録していませんが、今日お誘いあればお店に行こうかな##


1865. にゃー 女性 30代 07/06 13:33
いまから
いこうかなー
誰かいる?


1864. きょん 女性 40代 07/01 06:08
今日
お昼ごろ、伺います!
お願いします。


1863.男性 50代~ 06/29 19:04
きょんさんへ
今週末の土曜日は、12時にお店で待ってま〜す(^_^)v
時間が変わりそうなら、連絡下さい。
出来たら、ランチしたいかなって思っています!(b^ー°)


1862. きょん 女性 40代 06/29 13:51
Sさん
今度の土曜日 7月1日は、どうですか?
お昼ごろ?


1861. m 女性 20代 06/27 13:52
久しぶです♪
今、お店に久しぶりに来て見ました〜
時間に余裕があるので、デートの誘って下さる方
いたら、誘って下さい♪


1859.男性 50代~ 06/26 12:48
きょんさんへ
土曜日は、待てずにゴメンナサイm(_ _)mあの後に用事が入っていました。

都合が合えば、また連絡を下さい(^_^)v
土曜日は、7月8日以外なら都合が付くと思います。


1858. あつし 男性 30代 06/26 06:42
明日の昼から
明日のお昼 遊びに行こうと思います。ミセスの方一緒にあそびませんか?


1856. きょん 女性 40代 06/25 17:52
昨日
Sさん 昨日は ごめんなさい!

昨日、夕方にお会いさせていただいた
K様、ありがとうございました。
楽しかったです。

また、近いうちに、お会い出来たら嬉しいです。

あと、可愛らしいお嬢さん、ありがとう。


1855. ゆう 男性 40代 06/25 03:01
もう今日かな(^-^)
久しぶりに行こうと思います(^-^)彼女探しに(^○^)


1854. きょん 女性 40代 06/24 10:06
Sさんへ
ありがとうございます
今日13時位になると思うけど、大丈夫かな?
こられましたら店員さんに言ってメールくれたら、うれしいです。


1853. りな 女性 30代 06/24 02:02
初めてです。。(* >ω<)
明日3時から5時に初来店します。なにもわからない私でもお相手して下さる優しくて頼らせて下さるおじさま、お祖父様お願いします☆私は163*44キロで色白アニメ声です(>_<)
素敵なおじさま、お祖父様とデートして甘えてみたあなあ(*´∀`*)ポッ


1852. りな 女性 30代 06/24 00:53
初めてです。。(*´・ω・)
明日5時に来店します。。(* >ω<)
優しくて頼らせて下さるおじさま、お祖父様世間知らずで甘えんぼうな私ですが、お話してくれたら嬉しいな(*´∀`*)ポッ
私は色白で163*44キロでアニメ声ていわれます(>_<)素敵な出会いがあればいいな☆


1851.男性 50代~ 06/23 20:46
きょんさんへ
遅い時間に連絡したから大丈夫かな?
明日は、12時には行きます。
待ってま〜す(^_^)v
必ず見て下さいm(_ _)m


1849. K 男性 40代 06/23 11:00
23日
今日19時頃 伺います 思いっきり飲みたい~って方宜しく😉👍🎶


1848. きょん 女性 40代 06/23 09:46
Sさんへ
明日来ます?
来るなら行こうかな? 昼間ですけど。
今日中にお返事来たら行きます。